全身脱毛、気になる値段とその効果

お風呂の時間は除毛に時間がかかっていました

全身脱毛全身脱毛を効果と料金で選ぶなら脱毛サロンRAYVIS(レイビス)

私は若いころから毛深い体に悩み、お風呂の時間は腕や足などの除毛に時間がかかっていました。
そのうえ生えてくる周期も短く手間がかかる上、そのわりには剃り痕もキレイではありません。
カミソリ負けもしょっちゅうだし、剃り残しも頻繁にあったため、夏場は本当に恥ずかしい思いをしてきました。
また冬も気を抜くとすぐにもじゃもじゃになってしまい、急なお泊りなどには対応できませんでした。
思いっきり肌を露出したい!お風呂の時間を短縮したい!もっとキレイになりたい!そんな思いでいたところ、ふとインターネットの広告に目が止りました。
全身脱毛30万円コース。
そのお値段は私にとって決して安いものではありませんでしたが、若いころから長い間費やした時間と悩みの大きさを考えると、ここは自分に投資すべきだと考え、一大決心の上、全身脱毛のコースを契約しました。
私が通った全身脱毛のお店はちゃんとしたクリニックで医療脱毛レーザーと言われるものでした。
五センチ角くらいのレーザーを当てる機械で、光を照射し、毛根にダメージを与え、毛を生えなくするといったものです。
光の照射の時は部位にもよりますが、輪ゴムをピンと弾いたような痛みがありますが、我慢できないほどではありません。
また、光の照射と同時に肌を吸いながら施術を行うので、痛みは心配したほどはありませんでした。
施術の際はラップドレスに着替え、女性の看護師さんが丁寧に脱毛箇所を照射してくれました。
また、痛くないかどうか頻繁に声かけしてくださったので、不安な気持ちも少なかったです。

お風呂の時間は除毛に時間がかかっていました : 部位によって傷みの幅がありましたが : これから一生、毛の心配をせず生活していける喜び